アクセスカウンタ

げーむでオワタw日記

プロフィール

ブログ名
げーむでオワタw日記
ブログ紹介
主にオンラインゲーム日記です(・∀・)
他にもいろいろ書いてます。                      
最近は気まぐれで書いてます(´・ω・`)
オンラインゲーム内での活動サーバーとメインキャラ
・PRIUS ONLINE:デュオ鯖:コールド
・Grand Fantasia:アイランド鯖:tukasa
・Mystic Stone:鯖不明:デューク
※11月8日をもって、このブログの更新をストップさせました。
今まで見てくださった皆様方、ありがとうございました。
以降はFC2の「AZRIの\(^o^)/日記」の方で更新させていきます。
宜しくお願いします↓

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ありがとうございました^^
突然ですが、このブログを閉鎖します。←(゚Д゚ )ポカーン ホントにいきなりですみません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/06 23:27
2つ目のブログ作る(予定)
どうも、こんにちは(・∀・) いきなりですが2つ目のブログ作ることにしました。 理由は・・・まぁ最近、音楽取り入れてたのですが、自分なりに考えて 「ゲームと音楽を一緒にしちゃあかんやろw」 と思いまして、作ることに決めました。 ちなみにタイトルは ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/07 17:11
お気に入りの曲「巨大少女」
お気に入りの曲「巨大少女」 お気に入りの曲第2弾。 いきなりですがパソコンがまた壊れましたw 今度はMedia Playerが壊れましたよw これじゃあ携帯に音楽入れられないよぅ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 08:39
お気に入りの曲「恋は戦争」
お気に入りの曲「恋は戦争」 お気に入りの曲第1弾! 音楽を投稿するのは初ですね(´・ω・`)b 最近は忙しくて、オンラインゲームが出来ないんですよね。 その分、音楽で賄いたいと思います。 もちろん、オンラインゲームもやりますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 15:54
GOODBYE!夏休み
高校1年の夏休みもついに終わりました(´・ω・`) うれしいような悲しいような・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:04
[Mystic Stone]クローズドβ最終日
[Mystic Stone]クローズドβ最終日 夏だ海だモンスター襲撃だー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 20:29
[Mystic Stone]クローズドβ3日目
[Mystic Stone]クローズドβ3日目 昨日長野から帰ってきました(・∀・) 4日間ゲームが出来なくて辛かったです(禁断症状がでてるねb) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 19:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

↓とりあえずクリック☆

プリウスオンライン・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 音楽ブログへ
げーむでオワタw日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる